お知らせ詳細

2022.09.01

【重要】Go To Eat キャンペーンおきなわ 事業終了に伴うご案内

食事券のご利用期間は、令和4年8月31日(水)をもって終了いたしました。
加盟飲食店様においては「Go To Eatキャンペーンおきなわ」にご協力・ご対応いただき誠にありがとうございました。

事業終了後の流れについては下記内容の確認をお願いいたします。

【掲示物について】
店頭に掲示のポスター、ステッカーは、事業終了後速やかに撤去していただきます様、加盟店様にてご対応をお願いします。 また、余った食事券回収用封筒や伝票につきましても、同様に破棄の対応をお願いします。

【紙、電子食事券ご対応加盟店舗 様】
・紙、電子加盟店様で、オレンジの決済端末(おきぎんStarPay)を貸与されている店舗様につきましては、事業終了後には端末の返却作業が必要となります。
(OKI Pay等、他のブランドが決済できる方は継続して決済端末をご利用頂けるため、返却不要になります。)
※令和4年8月15日(月)より公式サイトにて端末回収のご案内、返却申請の受付を開始しています。
端末返却方法の詳細につきましては、下記URLよりご確認ください。

【端末回収申込URL】
https://gotoeat.okinawa.jp/kameiten/terminal/

※「GoToEatキャンペーンおきなわ」事業の終了は、端末返却をもって本事業より自動退会となります。

【紙食事券のみご対応加盟店舗 様】
・返却物等はございません。
※「GoToEatキャンペーンおきなわ」事業の終了をもって本事業より自動退会とさせていただきます。

食事券の最終回収・入金サイクルについて】
最終必着日 :令和4年9月8日(木) 必着
※回収センター必着日を過ぎた場合は、振込ができませんのでご注意ください。​
加盟店控えは必ず切り取り保管してください。​

(回収センター必着日の3日前までには郵送を行うようにお願いします。)

※法人事業者などにおいて社内会計処理上の都合により、最終(43回目の)日程が回収センター必着日に間に合わない場合はあらかじめ、コールセンターへご連絡をお願いします。​

【異議申し立て期間について】
換金依頼額と振込額に差異がある場合は、振込から1週間以内に異議申し立てを行ってください。
振込額に関する異議申し立ては 2022年10月3日(月)までとなります。
※期間を過ぎた異議申し立てはいかなる理由があっても応じることができませんのでご注意ください。
期限内の手続きをよろしくお願いします。