お申込み完了後、1~2週間程度でスターターキットが到着致します。
1感染防止対策徹底宣言書(シーサーステッカー)の掲示
加盟店申請前に取得いただいた、感染防止対策徹底宣言書(シーサーステッカー)を施設の入口など利用者が閲覧しやすい場所に掲示してください。
2スターターキット到着
Go To Eat キャンペーン おきなわ事務局より「加盟店スターターキット」を送付します。
配達方法は沖縄ヤマト運輸より加盟店登録のスターターキットを配送いたします。
【配達期間】
①加盟店登録申請を「10月26日(月)~11月3日(火)23:59まで」に行った場合
→ 順次スターターキットを発送(キャンペーン開始11月16日(月)までに到着予定)
②加盟店登録申請を「11月4日(水)00:00以降」に行った場合
→ 加盟店登録完了次第、順次発送予定
配布物
加盟店用マニュアル一覧
3おきぎんStarPayアプリの設定
お手持ちのスマホ・タブレットをご利用になる場合
【QRコード認証方法】
【手動入力認証方法】
詳しくは「star pay 端末ユーザーガイド」をご確認ください。
専用端末をご利用の場合
機器が届き次第、同梱されている「star pay 端末ユーザーガイド」をご確認の上、設定をお願いいたします。
4加盟店でのキャンペーンスタート!
①加盟店登録申請を「10月26日(月)~11月3日(火)23:59まで」に行った場合
→ キャンペーン開始日の11月16日(月)までにスターターキット配送予定
②加盟店登録申請を「11月4日(水)00:00以降」に行った場合
→ 加盟店スターターキットを順次発送予定です。到着後各加盟店でスタートしてください。
5利用者来店、プレミアム食事券の利用
プレミアム食事券の取り扱い注意事項
①お店独自で対象商品を設定する場合はあらかじめ利用者が認識できるようにしてください。
②お店独自で食事券利用上限金額やポイント・クレジットカードの利用、他クーポンとの併用を定める場合は、あらかじめ利用者が認識できるようにしてください。
③加盟店は利用者が食事券を利用する事を原則、お断りする事はできません。なんらかの理由でお断りする場合は、あらかじめ利用者が認識できるようにしてください。
6プレミアム食事券の回収と振込・入金
プレミアム食事券(紙)
使用済み食事券を、専用封筒で回収センターに郵送後、お振込み致します。
回収・振込スケジュールは上記です。
※回収・振込スケジュールは変更となる可能性があります。
プレミアム食事券(電子)
プレミアム食事券(電子)が決済された日が基準日となり、ご登録いただいた売上金入金口座に振り込まれます。